02学期終了。+(’v`*~!笑+

今日は終業式やった(*$・3・)

校長,話長いわぁ・・・。*('A`泣)~+。

聞くこっちの身になってくれよ−−−(。・A・`○)

校長の話終わった思ったら次は校歌斉唱Σ('□'*)

となりの男子めっちゃオンチ(◆p`)⌒泣+゜

しかも大声で歌いよるし・・・

オンチなコトに気づけよ−−−( ゜Д゜)


もぅすぐ受験やなァ

公立の受験終わったら卒業やぁ・・・

なんか早いなぁ。+('v`*~!+

卒業式,絶対に泣くわぁ。*('A`泣)~+。

あ−なんか卒業したくないなぁ・・・





碧々とした夜空の下で あなたが見てた後ろ恋姿

時折見せる無邪気な笑顔 あたしが見てた恋しい姿

どんなひとときもすべて忘れないように

夢中でシャッタ−を切るあたしの心は 切ない幸せだった

「ただ,君を愛してる」

ただそれだけでよかったのに

雨降る時の交わしたキスは つながれていく02人の姿

一生にもうないこのキモチ うまく言えないけど

あなたに出会ってあたしの毎日は キラキラと輝いたよ

「ただ…君を愛してる」 

あなたがくれた幸せよ

「ただ,君を愛してる」

ただそれだけでよかったのに

小さな部屋に飾られている 02人の笑顔

恋愛写真

大塚愛/恋愛写真


この歌詞ええなぁおもたけん

全部載せてみた。+('v`*~!笑+



みんなの恋が上手くいってみんな幸せになれますよーに(∞'3`$)⌒★