今年1年ありがとう



01年は早いなぁ(-∀-)

もぅ年末やぁ−−−−(。・A・`○)

今年はいろいろあったなぁ


これ以上の人はおらんな

って思えた好きな人が

突然いなくなったり・・・

その人を忘れられるような人に恋したり

最高の友達と一緒の時間を過ごして

もっと仲良くなったり(∞'3`$)⌒★

この日記を始めたり

あんまり更新とかコメントとかできんかったけど・・・。*('A`泣)~+。

みんなが書いてくれるコメント読んで

元気が出たり(b'v`★)

嬉しくなったり(*☆・3・)$・゜♪

本間にみんなには助けられた

ほんまはみんなに直接言いたいけど

見た目通り恥ずかしがり屋のあいリなんで♪

この場を借りて言います

本当にみんなありがとう(*゜∀`)⌒☆

め−−−−−−−−っちゃ好きやで(*$・3・)

みんながウチのこと嫌いでも

うちは好きやけん!!どこまでも追いかけるでぇぇぇ

覚悟しとけよ−−−(笑`゜∀゜)

こんなうちやけど来年もどうぞよろしくお願いしますm(..*)m

では良いお年を・・・・





どんなにケンカをしても価値観のずれが生じても

01秒で笑顔つくれる 武器があるわたしたちには

変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい

この冬も越えて もっとすてきになってね

あまりに愛が大きすぎると 失うこと思ってしまうの

自分がもどかしい 今だけをみて生きていればいいのにね

愛のかたまり/kinki kids