今日ゎメッチャ好きやった人の事を                 

まだ諦めてなLl自分に気付いた・・・
 
Llろんな人とあの人を無意識に比べよる

自分が居った。やっぱまだ好きャなァ(b'v`★) って思った。

『想い続けたら叶う』とか『叶わん夢なんてなLl』とか

よく言うヶドだったらなんでウチの恋ゎ叶わんかったん($从'A`*)???

相手が相手だったヶンしょうがないヵモしれんヶド叶えてよ!!

『両思Llにして』とかそんなワガママゎ言わんヶン!!

せめて、側に居らして+゜(∞'`人)。+゜★

あの人の笑顔が好きだった

あの人の一生懸命な姿が好きだった

あの人の声も顔も・・・

何もかもが好きだった

年とかそんなン関係なLl

あの人自身が好きだった

メッチャ好きやった

やのに何で遠くに連れて行くん(P??q'Д`?)^??

ウチわがままトヵ言うてなLlやん

しゃべりたLlンも、逢いたいも、見たLlンも

我慢したやン!!やのに何で・・・

辛いン我慢できんで泣いたりしたヶン??

もし、それが原因なんだったらちゃんと

強い孑になるヶン!!ちゃんと我慢できる孑になるヶン!!

そんな孑になれるように努力するヶン!!

やヶン、あの人の側に居らして・・・